NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

果実すばらしい!!www

LIZA-E終了して気が抜けたか、体調が壊れちゃったよ(笑)
久しぶりに自分もびっくりでしたが何とか復調。

さぁ、そんなんで連休3日間はフルーツアイドルの初写真集発売
イベントにスーツで付き添って回ったりしとりましたわ!
サーベルライブに行けなかったなぁ〜、残念・・・


そのフルーティーが、昨日行われたホリプロ主催UMUで全国優勝、と(笑)
まぁ、何とも素晴しいではないですか!
昨日のニュースやら、今朝のめざましテレビや全国各地の新聞なんか
にも掲載されましたなぁ〜
さすがホリプロ、力あるなぁ!
色々なお金では買えないような権利が沢山手に入るようだ。
楽しみであります。

ということで、来年はどうなることやらってな感じではありますが
そんな評価の中、過去の楽曲評価も今後期待したい所であります。


彼女達も僕らの若い時のバンド活動と一緒だ。
側にいてよくわかるよ。
頑張った事が評価される事はみんな嬉しいから、戻って来る彼らの
顔が楽しみですよ。

皆様、今後ともよろしくです!


そんなわけで、僕の2013年はまずはここから!

Drummers Night vol.6
かれこれ6回目!
2013年1月11日
HOT TIME
19:30スタート
ドラム2台による共演と、参加者さんとのコラボ!!
このイベント楽しいから、ぜひいらしてね!!

いやはや、2013年ですよ!
2000年代はみんな銀色の服来てると思ったのに・・・(笑)