NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

LivePRO Fes 2021

LivePRO Fes 2021 ご参加の皆さま、ありがとうございます! 先頭に立って動いたスタッフ、アルバイトスタッフとして参加された方 おつかれさまです。本当にありがとう! さすがの6会場連動、全ては行けませんでしたが、ちょっと出没です(笑) 今回は全国区…

光るD_Driveさん

ふむっ・・・ 最高に参りました! ホットタイムでのD_Driveさん。 沢山、参考に、と思っていましたが、全てにおいて ノックダウンでした!百戦錬磨、というのは全くもって「スゴい」のでした!完全に参りましたーっ! またのご来札、お待ちしておりますん!

ギタリストの皆さんへ!

はい! ギタリストの皆さん!フリーソロをバッチリ弾けますよ! うちのスタジオスタッフが創り続けている、バッキングトラックのご紹介です! 既にかなりのトラックを制作しております。 あなたの独創性でプリプリプルプルなソロをのせてください! でもって…

良い!

うん、この時勢柄、こんなに元気を頂いたのは久しぶりです。北海道、札幌近隣の某チャペル!十数年、子供ミュージカルでもうかなりお世話になっているんだ!ミュージカルも素晴らしくてね。活動を含め大人として、本当に心から震えるものがあります。 今年は…