NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

良い!

うん、この時勢柄、こんなに元気を頂いたのは久しぶりです。
北海道、札幌近隣の某チャペル!

十数年、子供ミュージカルでもうかなりお世話になっているんだ!

ミュージカルも素晴らしくてね。
活動を含め大人として、本当に心から震えるものがあります。

今年はぜひ、僕もミュージカルをやりたい!

 

新しい屋舎になってからのおうかがいでしたが・・・

すごい!

とにかくスゴイ!
初めて伺わせていただいた時のことを思い出し感動して、ちょっと泣きそう

でしたよ・・・


こんなに元気なお子さん達、しばらく見ていないよ!
マ●クなんて無いし、本当にスゴく声も元気だ!
こっそり聞き耳を立てていた、先生達のアドバイスも今の時勢にしっかり

沿ってかなり、かなーりに的確だ!

 

ミュージカルの練習もとにかく凄かった!

このくらい心を込めた事、政府のコロナ報道ばかり気になって、ほぼ全く

大人はおそらくやっていない・・・かと、僕は想うんだ。

(もちろん僕もまだまだその一人かもしらないけど)


何が自身に良くて、それに対しての情報、環境を選ばないといけない。

本当に大人が政府の、朝の昼の、夜の番組のおかしな虜に・・・全くさっぱり・・・

かなりダメだな!

 

大人が外さないと、お子さん達や若者は外さないよ!マ●ク!

僕は最近はマ●クはしません。(首にぶら下げているのはアクセサリー

さらにする時は年とったから顔面二割増しくらいな程度だよwww)

 

何となくいつもそれっぽい(ロックな格好)ので、きっと声なんて

掛けにくいんだろうな(笑)それで全然良いです!

本当に全く気にしないでオッケーですよ!

先日、札幌、手稲の教習所で一回、おばばさんに、マスク無しでは教習受けられません

よ!って言われたのと、江別のかつや入店時に若者に、マスクー、と言われた

くらいだが(笑)

(仕事だから上からの指示で・・・仕方ないか、と、これはかなり、かなり

同情的に、だな)


おかしいな、と思うこと、これは本当か、と思う事、皆さんがきちんと自身で調べ

情報を集めること、心からお祈りいたします。
日々のお仕事、大変かと思いますが、これは自身、ご家族、ご関係者に

つながるものかと想います!

発信を控えているであろう、そして時勢的に適度に何とかなるような手法で

という大手のミュージシャンや、インフルエンサー、おそらく多数です・・・

(おそらく様子見的に、流れを伺っている、これは仕事として、当たり前かも)

 

不思議なもので、この時勢についての情報は、人に伝えても納得が出来ること

では無いようです。

 

もちろんワクてぃーんなんて僕的にはかなり論外です。

親のワク●ン不摂取は、ずっと前からちょとずつ、コツコツと少しづつ情報を

本来あるべき情報をちまちま流して打たないという納得度はきちんと理解して

くれました。

(皆さん、やってる?ここ大事です。あなたが打たなきゃ何て思っている事が

きっと全てアウトかもしれないですよ!)

もしもどさくさに紛れて、法律で、ワクパスなんてのがMr.河野によって進められるかもな、ロックダウンが法的に進められたら、(世界的意思によって)ワクチン義務が

進められたら、さらには国内の財政緊縮、さらには増税までを・・・思うと・・・(悲)

間違いなく僕は生きる場所が無くなるかもなぁ・・・。
それはあなたに関係するか・・・のかな?

 

もちろんスタジオ(は僕の意思ですが)ホットタイムしかり(きっと

年末くらいまでにワクパス入れる気がします・・・泣)

 

僕はワク●ティンは論ずるべき事無しな、完全な悪ですから!

 

頑張って、マトリックスのネオみたいになれたらいいけどなぁ(笑)

 

ですが、そうすれば良い、こうすれば良い何てことはもちろん今は

言いません、言えません(笑)

 

皆さまご自身のご判断で良いと本当に思いますよ!

ここで僕が言えることはここまでです。


ただの陽性者に重き心は無くて良いよ。

皆さんの本心は、いかがですか・・・