NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

音楽のつながり、って面白いよね

びっくり、ドッキリでも何でも良い!

今の時勢や世代、ある意味何でもありですよ!(笑)

(もちろん悪い事以外はね)

 

(笑)の意味はどうあれ、音楽が商業的に、成り立ちにくいという

現状のと関係性もやはりある。(非常に大変そう)

 

元々、想う事は面白いものでなければいけなく、楽しいいものであり

一人で楽しむものだけではない、かとも思いますが。

ですが、それは人それぞれ。

 

そんな中で、色々な音楽のスタイルで世の中に拡散されていく、というのは

やっぱり面白く、楽しいものです。

音楽であればジャンル関係無く、で良いし、僕のRECスタジオ的には

あれもこれも、あってしかるべきであります。

 

楽器が売れない、興味を持たない。

時代、世代によって様々ではありますが

僕はこういう楽しい動画、とても好きです(笑)

 

メタル業界、実は割と真面目な人が多く、若手も今はあまり育っていない

状態です。かなり真面目な事しかしません(笑)

それはそれで良いのです。

 

でも、ざっくり、バシバシイケる若者、近くにいないのかなぁ!
(見る限り、おりゃって頑張れるの!関東、関西在住の、若者やっぱり多し

ですね!)

 

男性がふわぁ〜っ、と裏声で歌うバンド、そして女性が、おりゃ!って

ガなり歌うバンド・・・音の流れはやっぱり今は変わっていますよね !

 

やっぱし、女性、強し、なのかもなぁー!!(あくまで僕的にね)

 

これからも、形ある、才能ある面白く、楽しい若者が沢山出てくるんだろぅなぁ!

 

うん!それはそれで、ステキなんです!

 

動画中、先生、フォルテ君、とてもステキです!(笑)

先生のオンラインレッスン、もちろんチェックしたくなりました!

良いね!この先生!フォルテ君のちゃんとしたフォローもナイス!

 

 そして、ベースかじりののフォルテ君、も流石にスゴイですね!
(きっと、いろいろやってるんだろうなぁ、と。

譜面無しプレイはやっぱりバンドマン的ですね!www)

 

うん、どこにいて、どんな人がいてもいいんです!

 これは本当にステキで、良いッス!よ!

自身をつなげれられる何かを、それぞれが、ってね。

人前に顔を出すのって、やっぱり勇気がいります。

今の若者たちは気にしないのかなー(笑)

 

さらに、実力無いと出来ないよなぁ。

学校に行って講義したり、楽器を紹介したり、と多岐に渡って

真面目に活動しているし、嫌味が無いんだこのフォルテくん。

きっとスゴく楽しんで努力したんだろうね!

音というのはやっぱり奥深いよね!

 

www.youtube.com