NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

自身と歴史の回想

 

わっはっはー

やっぱり結構歳をとったなぁー(笑)

それは全く問題は無いのです。

自身の過去に宿った「心のなかみ」はそれぞれにあってしかり、だと。
思いや想い、は人が生きていく中では本当に必要だ、と。

 

たとえ、それが音楽含む、エンターテインメントの中でも。

 

 エンタメ業界は今回、相当な大打撃です。

人から楽しいと思われるところを奪いましょう的政府見解...
わくティンからそれぞれが患っであるかもしれない症状、マスクや衣服からの

(酸化)グラフェンが原因で起こる肺炎やアルコールで身体から除去できる説、等

 

もう自身が信じることをしましょうぞ!

 

エンタメ/娯楽業/夜の街

これらは本当に大変です。もちろん僕も変わらず、ほぼ全ての仕事が

アウツお祭りも、ミュージカルも、レコーディングもPA業務もね。

 

www.youtube.com
ただ、気持ちや想い、共闘、何が正しいか、心が震えるか、涙が出るのか

これだけでよいと思います。

こういった「そんな中からも、今の自身、世界観が、そうであってほしい」ことを

知るきっかけになるかもしれません。

何ともおかしな今の世界情勢。

権力なんてものはいりません、お金は生活できるべく普通に少々あって良し

です。

 新型コロナはほぼ無関心です。
(かなり色々調べ尽くして、これは全くグレートリッセトなる世界的に

しくまれたもの、な茶番的アウト)

でも権力を手に入れようとやっきになっている方々には

果たしてそこまでする必要性があるのか、と僕は本当に問いたい。

 今まででも充分に、得たものがあったはず(権力、や、お金的なもの)

 

僕らはある程度自身が出来ることや、好きな事に生き、仕事にし、大好きな人(達)と一緒にいる、楽しい社会や嬉しい世界。

好きな世界、好きな人や家族、そんなのを普通に考え、いつも望んでいるだけです。

 

おかしなグレートリセットダボス会議なんていりませんよ!