NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

今回のライブレコーディングはこちら!

そう!

とても大好きで大好きすぎるメンバーさん達がいるのももちろん、とても良くて(笑)

それぞれが頑張っている姿もすっごくステキです!

ぜひこれからも音楽、沢山楽しんでいただきたいです!

 

自身、ドラムを叩くことすら満足無く(久しぶりに叩いたら、かなり

へんてこりんwww)
この時世を過ごしているのですがやっぱし、これじゃいかんよなぁ!と。

 

もうやりたいことやりましょうよ!

きっとその中では、すべての人が自由だから!

もうそんなのできっと良いはず。

 

僕は今回のコロナ信者ではないので、ほぼフリー。

 最初は本当に怖くて、ホントに半年、家から出なかったんです(笑)
でも出てみたら、飲食、エンタメ以外がいつも通り普通にやってる・・・

 

あらら?ってね。

楽しみを奪い、仕事して税金だけ払えということなのかな・・・

酸化グラフェンみたいな話もあるし・・・

 

もちろん嫌な人は嫌で構いません。

僕的にはワクチンも完全にアウト!

(ごめんナサイ,ウッタ方!)

ネット環境がある人は、きちんと色々調べてくださいね

政府の一方的な要請よりきちんと調べている人沢山がおりますので。

 親もワクチンやめました。

自身が想うこと、そう想ったりすること、これからがきっとこれから大切になるかと

想います。想いだけがかすかな望みかもしれません。

皆様にも幸あれ!

 黒蜜、ギターのウタちゃん、(シモテ)ナイスだなぁ!(小学生)
期待です!

www.youtube.com