NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

やっていなかったことをやってみる

僕の発信は基本、音楽がメインであります。

最初の頃は、心の動きなんかのプライベートも(失恋した時とかー笑)

少しありましたが、今は基本、これ一本であります。

政治も時世も(時世は最近たまにあります・・・業界がなんせ直撃されたから・・・

いかんせんそろそろ爆発モードです)、心根を悟ってもらうのも苦手で・・・

表現するのも苦手(笑)

だって、同じように皆が自身の人生、頑張っているからね!

 

自身が楽しいことを・・・、それがやっぱり音楽だったりするのです。

 

 コピー楽曲のアップは著作上、極力避けてはおりましたが、でもそれも自身の

ドラムだったりするなぁ、と最近。

じゃあ、上げるも良しだ。

ネタはかなり沢山ある(笑)

 

周りに何を言われようが、なんか音楽しか僕には残らなかったから、という

のもあります。(あっ!これは心情ではなく現実ね!www)

 

でもこの歳までずっと残せるモノがあったことは、なんか良かったのか、とね。

(これは心情だねwww)

 

僕の周りにはそんな方々が、沢山いらっしゃる!

そして、一緒に、な仲間も最高です!

それが財産であります。

 

ちなみに、ドラマー的に、頭のハットカウントの出し方は、きっちりテンポ通りに

出すことが良い。(と、サーベルタイガーの木下さんに教わりましたwww)
2拍目が早くなって、3拍目が遅くなる、というのがありがちで顕著なダメな例、と。

 

今は、スゴく納得しながらカウント出してますよ!

www.youtube.com