NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB


www.youtube.com

NO.B(ナンバービー)
 
僕は自身の冠バンドがずっと欲しかったんですよ!
 
それは、バンドの重責を他人に押し付けないバンド(笑)楽しいともちょっと違うのですが、楽曲制作が自身、出来ないので、そこを埋めるべくメンバーさん達とオリジナルでもコピーでも気軽に、でもどこか本気で一緒に!と。
 
人選も自身ですが、僕にはホットタイムという強力な場所があります(笑)
長年やっていると素敵な方々にたくさん巡り会えます。
 
であっても、なかなか勇気が出ません(笑)
 
なので、僕の頭の中のプランは、いつも数年掛け、というのが常になっております。
これじゃダメだよなぁ、と想いつつ、やっぱり今でもなかなか勇気がでません(笑)
 
このNO.B SPECIALは数年前ですが、このメンバー、やっぱりまた演ってみたいなぁ!
 
出会いと紹介、人はおそらくこれにつける!
出逢うべき人と出逢わなくして、人生は無い!
 
時世は外に出ない、という、へんてこでおかしな時代に突入した感が否めないが、やっぱり人は人としてあるべきです。
音を出すのがどれだけ楽しいか、そんな原点、だけで良いのです!
自身の想いの原点は何か、何が好きで、誰が好きか、どんなところが好きか。
そんな中で何がしたいか。
 
僕はまだ、いろいろな事がしたいです!(笑)