NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

年の瀬近… 近くなりましたな。今年は、(少し早いか)人生で新記録が先日出ましたよ。レコーディングで、20時間、叩きっぱなし!さすがにここまでは無かったな。 幸いだったのは、お仕事だったこと。叩き切れなかった楽曲を叩いてくれた 若者くんがいたこと。…

はい〜 最近はすすきのHOT TIME で音出させてもらっておりますのです。 (音的と、その他スタッフよ)なので何か色々画策している方々、ぜひ御連絡くださいませ!50人程度のライブなんかもOK!いそがしいけど、平日やりたい方、アコースティックなども、相談…

11/29

さて、11/29である。。。 爆音 in Hot Timeと。姫路城本拠の小寺氏末裔(かもしれない)のぶのライブですよ(笑)LIZA-E ver.6です。メンバーはVo.が横内さんね。 29年ぶりですよ。なんとも出番は深夜0時を回るとの予定。。。なかなかハードですわい(笑) …

小寺一族、的な。。。

なにげに音声検索で、「小寺」検索をしてみた。黒田勘兵衛が小寺姓だったとは知らなかった。 NHK見てなかった〜調べていくうちに、小寺氏という大名の家柄があったり その関係からか、西日本には小寺さん達がいっぱいいるみたい。北海道はスゴく少ないけど。…

古く新しく

初の場所での初ライブは、いつもどんなもんかな〜、って。しかしまぁ、行ってみたら(リハ無し本番)何とも。。。見た顔だらけ(笑)音出しはイライザの時から、スタッフは某ライブHでお世話になった方 出演者さん達は、なんだ!君らかぁ!的な(笑)古くも…