NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

小寺一族、的な。。。

なにげに音声検索で、「小寺」検索をしてみた。

黒田勘兵衛が小寺姓だったとは知らなかった。
NHK見てなかった〜

調べていくうちに、小寺氏という大名の家柄があったり
その関係からか、西日本には小寺さん達がいっぱいいるみたい。

北海道はスゴく少ないけど。

大名の小寺家滅亡の際の分家なのであれば、、それはそれで
先祖さまとしてはなかなか面白みがある。

何故かずっと、姫路城が見たいと思っていた。。。

でもって、小寺氏の本拠が姫路城というのも、今、知った(笑)
これはこれで不思議な縁なのか、とも思いつつ。


さらに検索をかけると、そこそこ音楽家さん達もいるな〜
だったらいっそ、小寺さんだけを集めたバンドやるってのも
いいな!しかし、探してもベーシストがいないっす!(笑)

探すかな。。

そんなバンドも人生の夢のひとつにしておくか。

という事で、そんな夢を持つNOBさんライブは11/29。
ススキノHOTTIME !

すんごい呑みイベントらしくて、いつもお客さんがあふれているんだって。

かなり混雑。

出番は23時30分過ぎから、確か、主催さんのFBに参加希望しなきゃ
ならないとか、そうでないとか、で。。。
よくわからないんですよ。


今回はLIZA-E ver.6になるのか。。。
4および5は、、、(まだ秘密ね)

Vo.はオリジナルのしゅうさんだ。
2曲しかやらないけどね。

しゅうさんとは、ELIZAに入った頃に、記憶が正しければ、確か2回程度しか
一緒に練習に入った事が無かったような気がするな。

バンドでの練習は、きみひこさんがしゅうさんのお腹の上に乗っかって
歌うという過酷なものでした。

『そうやってやるんんだぁ!』と思ったのを覚えております(笑)

おそらくもう無いであろうセッション。

たくさん楽しませていただきますか。