NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お盆最終でした・・(気持ちの上で)

メタルなライブに行ったり、戦闘ヘリコプターに乗ったりモデラーの集まりにいったり・・・と締めくくりは、今年最後のお墓参り・・・と。今年のお盆は濃いぃ〜〜(笑)毎年、何にもしてないから(笑)ということで、秋の気配にも負けず、がんばりましょ〜〜…

寒くなりましたね!!(北海道)

寒い!!夜はなんともストーブですよ!!ストーブ!!奥さん!!何と言う事でしょうか!!??そんな北海道ですよ。さて!本日は自衛隊のUH-1(地獄の黙示録とかランボーとかのあれ)ヘリコプターの体験搭乗!!全く新しい感覚です!!あの揺れ、ふわふわ感…

お盆明けですね。

さて、残すところあと一つのお墓参りを残して盆が明けました。(諸事情で24日ですよ)東京ライブ入りまで、ちょうど一ヶ月になりましたなぁ〜ここからの1ヵ月は、ひたすらにひたすらになります(笑)どうにも足の調子が良くなくて、考え中ですよ。今までに無…

お盆ですね

ゆっくり休んだり、ご先祖様に報告に行ったりしてますかぁ〜?今年はゆっくりしすぎだなぁ〜、というくらい、のんびり〜の遊び〜の、させていただいておりますよ。9月以降の予定とか、何気に考えながら・・・ここ2、3日は漠然と過ごそう・・・と思っていまし…

おおおおお〜〜〜〜

3バンドもやらせていただきましたよ〜〜〜〜(足は2曲目でつりそうでしたよ〜〜〜)沢山のご来場もありがとうございますです!また来てね(笑)前日リハで休憩中に、いそだよしお氏と話に夢中になり気が付けばメンバーはもうスタジオに。入っていったら、み…

らいぶぅ〜〜〜〜

皆様〜〜チケットオーダーありがとうございます〜のぶさんチェック表なるものを用意しましたので受付で、のぶさんチェック〜(笑)とお申し付けください。受付嬢が受け付けてくれるようにしておきますよ!漏れ、不手際ありましたら、ご一報くださいね!!ば…

東京ライブ決定っす!!

詳細後日!!ドラグーンファントム、東京ライブ決定です。9/19(金曜日)沼袋サンクチュアリー19:00スタート今は僕の勝手な都合でしか動かないバンド、ドラグーンファントム。(通称、ドラ)やっぱり次はいつかわかりませんが・・・やったりしますよ。今回…

呑んだり騒いだり転がしたりびしょ濡れだったり・・・

こんなに「皆と遊んだ!」ってのはここしばらく無かったなぁ〜昼間から、ドシャ降りのメタル焼肉・・・、いや普通の肉を食べますよ。まぁ〜なんとも、酸性雨などものともせずに、焼きまくり、食べまくり濡れまくりは壮絶(笑)メタルな感じの人や、メタルの…

日記は面白いね!(笑)

昨年、何をやってたかが全てフィードバックしてくるな!それは、今考えると、楽しく、切なく、悲しく・・・色々だね。どこかでファイルに落とし込めるといいな。別に過去を振り返ることだけでは無くてね。ただ、人間ってな〜んか、同じ事の繰り返しをたっく…

花火です。

いつもは遠くから、ふにゃ〜と観る花火大会。今回は、ほぼ最前列、規制ライン際で観ちゃいましたよ。同級生と、そのおこちゃまとで、こんな機会もそうそう無いだろう・・・と。いつもは交通規制される側でありますが、今回はゆっくり観ちゃいましたよ(笑)…