NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

お盆最終でした・・(気持ちの上で)

メタルなライブに行ったり、戦闘ヘリコプターに乗ったり
モデラーの集まりにいったり・・・と締めくくりは、今年最後の
お墓参り・・・と。

今年のお盆は濃いぃ〜〜(笑)

毎年、何にもしてないから(笑)

ということで、秋の気配にも負けず、がんばりましょ〜〜

先日発売の友人のアルバム、ウィークリーチャートでも
13位と、最高の出来であります!!ほんと素晴らしい!!
東京12系ではバンバンCMやってるようですが(関東)。
秋のツアー頑張って〜〜!!

ドラグーンの準備と、僕のプロデュースでミニアルバム(予定)を
創る、18歳イケ面ギタリスト「RYO-JI」(仮)の準備・・・
(´;ω;`)ウッ…
かぶっちゃった・・・・

しかも「RYO-JI」の曲は、速すぎて叩けないかも・・・

(´;ω;`)ウッ…

どうしよう・・・

さて、本日は僕が10代からお世話になってるスタジオさんから
昔のイライザの音源マスターを頂いて来ましたよ。
(たくさんお金もかかった〜〜〜〜よ〜笑)
歴代のメンバーに最近、会う機会が多くて、何か出来ればと
思っておりました。
あれやこれや・・・
おお!こんなのまである!!
このアウトテイクは、某ギタリスト金田氏を、ゆすれるかも・・・などなど
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

まだ、手元に無い音源もあるのだぁ〜
スタジオさんに無いってことは、もう残って無いだろうなぁ〜
(´;ω;`)ウッ…

さて、9月の準備いたしやす!!
東京すっごく楽しみさぁ〜〜!!!!