NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

残暑ですね!

北海道の残暑!!最高です!!
これもあと少しか、と思うとちと寂しいですがね。

本日はライブ観戦日〜〜
昼間は以前にお仕事してましたアクターズ的なスクールの
イベントで5組・・・
夜はバンドさん7組の、中身の濃〜い1日でしたな。

久しぶりに耳パンパン〜

色々な物を見て、若さも吸収(笑)
なるほど的な事も多々!!

バンドってドラマーがすっごく大事な要素ですね。
改めて実感です。

自分の立場や、やっていることと照らし合わせられる・・・
これは立場や仕事が違えど、すごく勉強になりますね。
自分のドラマーとしての立場は凄く重要だと、今さらながら
気づきました。
あまりに沢山の情報は過多ではありますが、こういう機会はどこかで
持ちたいものですね。
きっとどんな事をやっていても同じなんでしょうなぁ〜〜

そんなこんなを見て学び、更にステキなドラムの表現が出来たらいいなぁ〜

・・にしても、やっぱり音は人に伝わるんだなぁ〜と
実感した1日でした!!