NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

9/19東京ライブ!!!

さて、押し迫る9/19(金)の東京ライブ!!

なんともまだバンドの出演が2つ!!!

東京方面の方〜〜
この急なタイミングではありますが
いつライブをやってもいい想定で練習を
してらっしゃる方、おりましたらご連絡ください!!

演奏時間が、長くなりそう(これは嬉しい!!)
・・・しかしお客さんがフロアーに7人とかの
可能性・・・かなりありありです(笑)

そして、同時にいらしていただける方、ぜひの
ご連絡よろしくであります!!
9/19(金曜日)
沼袋サンクチュアリ
19:00スタート

http://www.sanctuary-nes.com/access.htm

よろしくお願いいたします!!

ドラグーンファントムの音源のマスタリング中です。
某金田さんに、叱られました!!
あ〜んな音じゃダメだって〜〜〜!!!!
やり直しじゃぁ〜〜〜〜〜
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

・・・・・・orz

今度のはバッチリイイでしょう!!
(明日の朝からやります・・・・が・・・)

東京前は9/15、クラップスホールでのスーパータイガーライブの
スタッフ〜が待ち構えております。

このスーパーイベントもなかなかない布陣でのライブですので
必見です!!
僕はモギリをかなり汗だくでやる予定ですよ!!
最近はどこへでも出かけておりますよ(笑)

やばいなぁ〜時間というのはある意味素敵で残酷で・・・
おっ、いいな!これ歌詞にして曲でも創るか・・・鼻歌ですけどね(笑)

ナイトWは随時ボーカル募集中!!
他薦/自薦、ロックな女性男性問わずで!!!

来ないと!、僕歌うぞ!!
(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・