NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

9/19東京詳細!!

北海道・・・過ごしやすいですね〜!!
昼暖かく、夜涼しく!!(寒い・・・?)

ということで、9/15はスーパータイガー(サーベル大河ーレア)の
ライブでの特命統括係長を命じられ、会場内をうろうろ、おろおろ。

何かあれば一言、お声をお掛け下さい。
不手際あれば、許したもお!!
そして、みんなでTシャツ着て、腕を高くかかげよう!!(笑)

9/19
東京、ドラグーンファントム詳細です。

沼袋サンクチュアリ
(JR山手線でお越しの方は、高田馬場駅西武新宿線への乗り換えが 楽です。
 西武新宿線沼袋駅(各駅電車のみ停車)を下車し北口改札を出る。踏 み切りを背に道をまっすぐ歩きます。
 信号機が見えるまでひたすらまっすぐ・・・でも信号までは行かない です。
 信号機の手前(約20m手前)の団子屋『越後屋』と
 美容室『NEO PHILIA』の間の脇道を入り、
 カラオケ『Be-1』の地下がライブハウス・サンクチュアリ

スタート19:00〜
朱雀さん(ガールズバンドさん)がご一緒ですよ。
当日は2バンドで、2番目ですので、19:45くらいがスタート。

チケットは前売り1500万円(笑)
取り置きオッケ〜!(ご連絡よろしく!!)
ステージは45分と、これステキ!!
なかなか長く出来るの、東京では無いからなぁ〜
思い切りやるっすか!!

という具合ですよ。

なかなかわくわくで、それでいて準備不万端・・・とくれば
ほれ、それ、あれですよ・・・(笑)

当日は、CD発売と!
4曲入り1000万円ですよ(笑)
録音ミックス、マスタリングと自分たちで出来る
現在のベストであります。
ぜひよろしくお願いいたしますね!

翌日は下山さんのライブも横浜でありますし!!

http://www3.ocn.ne.jp/~aniki11/

これ見よがしに足を運んでください〜〜(笑)

その次は、若手孤高のギタリスト、18歳、Ryo-jiくんの
レコーディングだ!!こちらもいい感じで進んでいますよ!!
メタル/コアな方!!ギタリスト諸君はぜひ!!
まだまだ若いですが、素敵な勢いとテクニック・・・
そしてイケ面もあります!!
そして、何より彼は、自分の魅せ方をよく知っている。
将来、期待です!!