NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

轟音爆音!!

すっごい!!
朝から、自宅上空の真っ青な空を戦闘機が編隊で!!
凄いったらないですな!あ〜乗ってみたい!!
4機という中途半端な数で、V字編隊ではなく・・・
「へ」の字変態です(笑)
いやいや、しかしながら、カッコ良かったですよ〜!!

さて、急いでおります・・・
凄く急いでおります・・・・

明日の準備、東京の準備・・・
CDの上がりは工場から、ライブハウスに直送・・・
だったりと、色んな無茶ぶりだったり・・・

最近は慣れました(笑)
焦るとろくな事がないので、ふにゃぁ〜っと
急ぎます・・・

さて、18日から24日までは携帯以外の連絡が
途絶えます。PCは沢山あれど、ノートなど無い私!!

しかも多荷物ゆえ、あっても無理状態です!!
お仕事および、その他確認事項がありましたら
携帯までお願いいたします!!

帰ったらどれだけメールがあるかわかりませんが
だいじな連絡事項は、とにかく間違って消さないように
努力しますです。

明日のスーパータイガー、19日のドラグーン
そして諸々の東京!!
前回はしくりましたが、今回はちゃんと予定が組めております(笑)

準備、準備・・・っと!

ドラのロゴ・・・
( ̄ー ̄)ニヤリッ、と出来た人は・・・かなりマニアックだね!!
・・・というか、僕も今気がつきましたよ〜(笑)