NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

おつかれさま〜〜

いや〜昨日のライブはすっごかったですね!
とにかく沢山の皆様のお力添えに感謝いたしますです!!

本当にありがとうございます!!
凄すぎて何も言うまい!!
やっぱり音は伝わるんだよね!

「心意気」と「気」か・・・
むっむぅぅぅ〜ん!!
それ、やってみたいな!(笑)

特命係長は朝の3:30にメンバーが全員帰路に着いた段階で
解任〜、なんとか無事に・・・(笑)

とにかくありがとう!と僕はそれだけですよ!(笑)

なんかやっぱりわたわたしてきたなぁ〜
そんな感じではなく準備してきたつもりでしたが・・・

さて、東京ライブ、この時点で?!
バンドが1つ増えました〜(笑)
ということで、出番が20:30くらいからになりますですよ〜

皆さま大丈夫でしょうか!?

電車とか、バスとか、色々21:15くらいには終わる予定で
ございますよ。

大丈夫でしょうか?

よろしくお願いいたします。