NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

よいしょよいしょ

よいしょ・よいしょ・あら、えっさっさ〜
・・・・

なかなか準備が進んでおりません・・・

が、しかし!
ラジオ、メタルナイツのHP、たかた先生のHPを
更新し・・・と、居ない間のお仕事も、えっさほいさ。

何か一つでも、また東京で形になったらいいなぁ〜

自分の居場所を、仲間から、そして自分で創れるタイミングが
人にはそれぞれ、やって来る、と僕は常日頃から思います。

そんなタイミングは、身体的に、お仕事的に、お財布的に(笑)
とかない限りは出来るだけ断らないようにしています。

若い時はそこで、エゴなんか出しちゃったりして(笑)

そこの僕の居場所が、あなたの居場所があるから、人って
結構頑張れる。そんな事はないですか?

大切にしましょうね!!その場所を!!

意固地になっちゃう人には、なかなか回って来ない、と
思います。

・・・ありがたや〜
・・・ありがたや〜〜〜ですよね(笑)