NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

めたるないつ!1/1しんやなまほうそう!

年の瀬、いかがお過ごしでしょう!
どうにもなんだかんだで、やっぱりおろおろ、わらわら(笑)

・・・というか普通の月末(笑)

さて、来週放送2009年1月1日深夜のメタルナイツ!!
生放送であります!!
いつも聴いて頂きありがとうございます!!

なんともこの日は深夜1:00〜3:00のメタル〜たたみで300通の
メールをクリア出来たら、この二番組、ゴールデンタイムでの
テスト的な放送が検討される可能性が・・・という!!

1/1とハードルは高いものの、ぜひ皆さんのお力添えよろしくです!!
ただし、カウントは生放送中の2h中で、お一人様1カウントです。
(アドレスと名前の違うものはオッケー笑)

携帯から!PCから!!御兄弟で!!ご家族で!!

HP
http://www.air-g.co.jp/metal/

メール
metal@air-g.co.jp

そして、ゴールデンの生放送へ!!(笑)

僕もメールは、全部ばっちりと目を通させて頂いておりますよ〜

しょうさいはとうじつ!!

皆様、よろしくです!!!