NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

カンジヘンカンフノウ

ん〜
フノウです・・・
げんいんはわかっておりますが・・・

どうにもならず、にっきもこんなかんじです。

ひぐちさんの50thバースディおわかれかいがありました。

ぼくはゼッタイにあえる、いろいろおはなしがデキル、と
おもっていただけに・・・

さらに、いいじまあいさんが、おなくなりになりました。
このかたも、ゼッタイあえるとおもっておりましたが・・・

ひじょうにざんねんです。

なにかをやらかしたひと、にぼくはひじょうにきょうみが
あります。
いいこともわるいこともすべてがそのひとの「あらわれ」かとも
おもったりします。

そういうぼくもいろいろと、やらかしてきているわけですが・・・

せんじつ、むかしおせわになったスタジオさんから、イライザの
マスターおんげんのテープを、きねんに、といただきましたよ。
おんしつれっかがハゲシイものの、リミックス、リマスターが
できればたのしいなぁ〜なんてね。

かこのおんげんにまなびアタラシイおんげんに、いかす。
もちろんあたらしいオンゲン、ちゃくちゃくとあがってきています。

いまががんばりどき、とばかりにPCにむかいっぱなしです。

アイドルグループの、クリームのCDもあがってきました!!
どこかでみかけたら、ぜひ!!
イライザ、かねだくんががっきょくていきょうしています。

クリスマス、ねんしねんまつ、みなさんはいかがですか?
もうすぐみえる2009ねん。

がんばっていきましょ!!!

のぶ