NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なっ、なんだ!!!

最近のこの弱々しさはなんだ!!なんだか波が良くない!!!!!!!心の波が良くないんだぁぁぁぁぁぁ!!!!!と、ばかりも言ってられないか・・・さて、重大発表・・・りゅうご君が、事故にあって入院してしまいました!!!びっくりです。かなり重症ら…

いい天気ですね

サーベルとたけるのライブ、いかったですよぉ。やってきてる人達だけに、上手いです。さすがですね。たけるのベーシスト、男気のあるいい音だしてたなぁ。ひさびさにあんな好みの音聴いたなぁ。拍手!!観てると、うずうずしちゃいますね、やっぱし。こうい…

ブログ化してます・・・

僕だけ・・・?僕だけ・・・?ですか?がんばろう!友人のオリコン週間ランキングは11位!!!!!!!!!!なんとすばらしいことか!初メジャー、ランキング11位!!!CDTVでは15位!!!!(編集の都合やららしい)すばらしいですね!また、この曲がかな…

泣けるなぁ

んんんんんん今日は心が思いっきり泣いた。ここまで生きてきて、これほど泣いたことはきっと無い、と僕の記憶が叫んでいる。こりゃまいった。こりゃまいりまくりです。先週の泣きとはまったく違うしなぁ・・・かなりまずい状況だ。心が壊れるというのはこう…

今日は泣きの日

んんんー今日は泣いた・・・昨年、在籍していたアクターズスクールの子達が演劇初挑戦!!これがまたすばらしい!すばらしかった!笑いあり、涙あり、なんてのはどこにでもある文句だと思っていたが、ごれがなんと!!ほんとに素晴らしかった!!!明日もあ…

10位!!!!!!!!

やったぁ!友人のCD,昨日付けのデイリーのオリコンで10位でした!すばらしい!!!やったね!!!すごくすごく、嬉しいです!!ほんとによかった!ほんとによかった!!(涙・・・!)

んむむぅ

みなさまおつかれさまです。明日6/14、友人がメジャーデビューする。ずっと「こつこつ」がんばってきた。近くに寄ったり、連絡しばらく無かったりではあったがやっていることは知っていた。その「こつこつ」が身を結んだんだ!喜ばないわけがない!!両手放…

といいながら

行ってきてしまいました、よさこい・・・いや、やっぱりあの生の踊りは久しぶりに見たけどすごいなぁ。うん。迫力あるんだな、やっぱし。周りをサポートする企業も、本気度がどんどん上がってるのがわかります。大型の踊り子輸送観光バスなんかは、もう凄い…

というのもなんなんで

http://www.youtube.com/profile?user=MSIDEと、ここに行くと9本のデータがあります。1本は違う名前ででていますぅ、っと。(番組名はNO.Bだけどね)でたらめ言葉と挙動不審は、ご愛嬌で!よさこい時期は雨がおおいなぁ。おどりこさんかわいそうだな。他の札…

さて・・・

始まりました。つまらないかもしれないけど・・・ミニ番組。名前はナンバーB(まんまでした、ごめんなさい)しかもカンペ見まくり。次回はちゃんととるからねぇ。なんでもかんでも、ノンジャンルでご紹介します。フロムサッポロホッカイドォジャパン!という…

もうすぐ2000

みんな!ありがとう!こんな日記でも2000!ってことは読んでくれてる人がいるんだ〜!とつくづく・・・(嬉)まだまだ現役でいるべく、おやじ達の復讐・・・いや復活・・・いや、活動・・・なるものを見よ!ってことはないか・・・そろそろ動かしますか・・…