NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

今日は泣きの日

んんんー

今日は泣いた・・・
昨年、在籍していたアクターズスクールの子達が演劇初挑戦!!
これがまたすばらしい!すばらしかった!
笑いあり、涙あり、なんてのはどこにでもある文句だと
思っていたが、ごれがなんと!!ほんとに素晴らしかった!!!

明日もあるが、ぜひ見れる方は行ってみるといいですな!
スケジュールはこちら

http://bluck.jp/schedule.html

だくだくと泣いてしまった。
みんな17,18歳なのに、いやぁ!やりますわ、ほんとに!

友人のオリコンチャートは16位にまだまだ健在!!
いやほんとにすばらしいいいいいいい!!!!!

がんばろう!っと!

夜は夜で、幼なじみの結婚式。
涙もろいというか、なんというか、歳をとると・・・なんて
いうが、ほんとにそのとうりなのかなぁ・・・?
彼女の幼なじみのなかに「布袋さん」がいて、祝電ありの
たぶん布袋さんのお母さん(?)が出席者の中に。
業界関係ではないので、なかなか珍しいことですな。

僕はというと、また号泣・・・(笑)
素直になってきたというか、いったいなんなのか!!

でも自分が素晴らしいと思ったことが素晴らしいと
素直に思えるのは、「よし」としておきましょう!!

ふっふっふっふ