NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

DRAGOON PHANTOM

沢山のご注文ありがとうございます! 来週明けより、順次発送させていただきますね!! 皆さま! ありがとうございます!!! ドラのVol.2はこれまた最高に楽しめますぜい!!(笑) どこかでイライザを観ていただけた方は・・・さらに・・ね!(笑) 。* ゚ +…

余韻・・・

東京からの余韻が有り過ぎですよ(笑)とにかく最高に素晴らしかった!大切にしたいところをちゃんと心にとめて・・・と。この歳で、こんな気持ちが拝める(笑)なんて思ってもいませんでしたよ!! 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ最近、少しお酒が飲めるようになっ…

関東〜〜ありがとう〜〜

ふぅぅぅぅぅぅ〜〜〜〜〜〜〜関東からの戻りです!とにかく沢山の方々にお世話になりました!!この場をお借りして、心からのお礼を!!本当にありがとうございます!ライブは最高!に!お仕事もサクサクと!個人的にも、言う事無いくらい最高に!!今回の…

よいしょよいしょ

よいしょ・よいしょ・あら、えっさっさ〜・・・・なかなか準備が進んでおりません・・・が、しかし!ラジオ、メタルナイツのHP、たかた先生のHPを更新し・・・と、居ない間のお仕事も、えっさほいさ。何か一つでも、また東京で形になったらいいなぁ〜自分の…

おつかれさま〜〜

いや〜昨日のライブはすっごかったですね!とにかく沢山の皆様のお力添えに感謝いたしますです!!本当にありがとうございます!!凄すぎて何も言うまい!!やっぱり音は伝わるんだよね!「心意気」と「気」か・・・むっむぅぅぅ〜ん!!それ、やってみたい…

轟音爆音!!

すっごい!!朝から、自宅上空の真っ青な空を戦闘機が編隊で!!凄いったらないですな!あ〜乗ってみたい!!4機という中途半端な数で、V字編隊ではなく・・・「へ」の字変態です(笑)いやいや、しかしながら、カッコ良かったですよ〜!!さて、急いでおり…

9/19東京詳細!!

北海道・・・過ごしやすいですね〜!! 昼暖かく、夜涼しく!!(寒い・・・?) ということで、9/15はスーパータイガー(サーベル大河ーレア)の ライブでの特命統括係長を命じられ、会場内をうろうろ、おろおろ。 何かあれば一言、お声をお掛け下さい。 不…

9/19東京ライブ!!!

さて、押し迫る9/19(金)の東京ライブ!! なんともまだバンドの出演が2つ!!! 東京方面の方〜〜 この急なタイミングではありますが いつライブをやってもいい想定で練習を してらっしゃる方、おりましたらご連絡ください!! 演奏時間が、長くなりそう(…

残暑ですね!

北海道の残暑!!最高です!!これもあと少しか、と思うとちと寂しいですがね。本日はライブ観戦日〜〜昼間は以前にお仕事してましたアクターズ的なスクールのイベントで5組・・・夜はバンドさん7組の、中身の濃〜い1日でしたな。久しぶりに耳パンパン〜…