NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

DRAGOON PHANTOM

沢山のご注文ありがとうございます!
来週明けより、順次発送させていただきますね!!
皆さま!
ありがとうございます!!!

ドラのVol.2はこれまた最高に楽しめますぜい!!(笑)

どこかでイライザを観ていただけた方は・・・さらに・・ね!(笑)

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

発売予定は12月であります!!

ありがとう!!!!

次はRYO-JIくんプロジェクト!
RYO-JIくんは東京まで、しかも兄弟でライブを観に来てくれたのですよ。
まったくもって嬉しいじゃありませんか!!
楽曲が出そろい、あとはやってみるだけ!!
まずはやってみる!!(笑)
そこからです、すべてが・・・

というほど僕だって出来ていませんから!!(笑)
気にしないでくださいね!
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

先に進むだけの気持ちだけで、精一杯の今日この頃ではありますが
ぬる〜く、優しく生きたい、のであります。

僕、ぬるいから・・・・(笑)


のぶ