NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

むっはぁ!

ライブおつかれさま!

皆様ありがとう!
良いね!ライブってのは!ヤッパリ!


準備やなんやで、少し、大変なところもあるんですが、それはそれ。
終わったら良い事ばかりだから、やっぱり良いんだ!

演奏や、バンドに対しての何らか(笑)は自分やメンバー間で解消すれば良いよね。

ただ、一緒に時間を共有出来る、音楽的友人やお客さんが今でも居てくれる!と、
これはほんとに、ありがたい訳で、僕の重きは全てここだ。

これがあって初めて成り立つのが僕の音楽生活。

制作/レコーディング/ライブ/PAなんでもそんな気がしておりますよ。

それすなわち、ひとりよがりや、何でも一人で抱え込んでやっちゃう
(今は一人でもある程度何でも出来ちゃうから)では決して出来ないもんだよね。

だから皆と周りと楽しく一緒にやるのだ!
上手くやるコツは、周りと上手く楽しくやる事、と。


僕の場合、ある意味、仕事も音楽だから。。。なので仕事とは言え、もちろんそこに
ストレスは感じちゃいけないのかなぁwww
とか思いながらで、それもまたオッケーだ!
オッケーにしとこう!www


かまいたちのケンちゃんとは、30年来になりますよ。
よくまぁ、お互いが覚えていない事をお互いが覚えている!www
でもそんな話が出来るのも最高だね!

イライザ初のツアーで、京都に入った時に、たまたま京極のバッジ売り場に
いたのがケンちゃんだ!
当時は、インディーズバンド図鑑なんか出ていて、皆それを読んでいたから
話をして、お互い「おお!」って。
イライザも最初はかなり無鉄砲だったので、もちろん宿泊先も全く何も考えずのツアー
だったのね。(車中泊、キャンプ当たり前!)

ケンちゃんが、うちに泊まりなよ!って。
布団まで敷いてくれてね!
本当にありがたくお世話になったんだ。

会う度、お互い歳をとっていて、いつもワッハッハ!って。
そんなシンプルな事で、良いのですな!

またご一緒したくなる思いは、そんなところから、だよね。

次のHyenaは7月にあるなぁ。


さて、次のブログは、Ryo-Ji(GYZE)/Flip Clockに次ぐ、のぶさんプロデュース
情報告知ですのよ!