NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

ステージ

GWは皆様、いかがでしたか。。。
思うほどに、あっちこっちな感じで終わってしまいましたな。

スタジオのカレンダーが昨年から引っ張って、4月まであったので
新しくしましたが、すでに4枚めくらないといけない、とは
今年も速そうです。

明後日は登別とか、今週、来週は〆切2本、とこれまた楽しい週になっちゃいますので
しっかりやらねばな感じです。


やってる事、やるべき事は同じでも人生のステージ(僕はこう呼んでますが)が
違うだけで、同じようにはならない。これは僕の持論だったか、誰かに言われた事だったか
もう、忘れちゃいました(笑)

これは、沢山のやっていく中で出会うべく人に会う、その人に会えるであろう所に行く、と言った
意味合いがあります。「出会い」も、「運」も実力のうち、とは人生において大きな意味がある。
これらが、人生のステージを変えてくれるケースは多く見て来ています。

なので、常に自分プラスαが僕の基本。
が、わりとヘタクソだったりします(泣)
まだ、出会ってなくて、運も。。。ねwww
いや!もう出会ってて気がつかないだけか!?


自分自身で出来る事、世の中の進歩で沢山になりました。
これは良くも悪くも、な気がします。
そこに不可欠な「人や周りとのつながり」、これがオモシロくなれば自分一人であれもこれも
から卒業(笑)
その時点から、自分の守備範囲を固める事が出来ます。

人生も、仕事もそこから全部つながっていくと良いなぁ。

と、そんな哲学的な事言いました、はいwww


そんな感じでライブもやっちゃいますぞ!
いらしてくださいな!
デッドポップのケンちゃんとは、僕が19歳の時からの友人だ!
そんな些細な事でも「うん、うん!」と思えるくらい年月が経ったんだなぁ。

フルーティー
Happy少女
4月リリース

サウンドプロデュース作品は、楽しいものがありますよ。

現在は、ドラムサウンドプロデュースもね。
後は、FLIP CLOCKから久しぶりのプロデュース進行中!
詳細後日!

おっと!忘れちゃいけない僕のドラムプレイ!www
http://www.konami.jp/prospi/2015/