NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

サウンド/企画 そんなプロデュースはね。。。

本日は、ここ2年に渡ってのプロデュース、FLIP CLOCKとイベントで沢山
協力してくれた、ライクリップスライクレタスさん(僕的、通称レタスさん)の
中高卒業&がんばれ打ち上げ!

http://artist.aremond.net/flipclock/

ステキな素敵な、音楽仲間だ!
とても贅沢にHOT TIMEを貸し切り!www
なんともだ!
ケネスさん(店長)ちえさん(店長より偉い店長)www
ありがとうございます!

嬉しいね!
若いみんながこれからに向かうんだから!

いっぱい食べて、演奏(HTだから、もちろんね!)
楽しかった!
オモシロかった!

なんて事は無い、単純にほんとに素晴らしい!オモシロい!
ほんとにそれだけで人生楽しめるよ。

30年経って、皆が今の僕と同じくらいになった時に
何をどう楽しんで伝えていけるか、それがテーマだ!www

どんな事をしていても良い。

音楽だけじゃなく、それまでの自分の経験を、自分のやってる分野で
それぞれ、みなが伝えられる事。。。それでいい!楽しみだね!

もっともっと自信を持っていいよ!

演奏最後は、僕とFLIPとのセッション(じゅんのすけ、ありがとう!)

そりゃ、そうだ、ミックスでいっぱい音を聴いてたら、叩きたくもなるよwww
いつもいつもそうだよ。
僕のやりたいこともかなえてくれた、そんな一夜に感謝ですよ。

レタスさん!
参加していただけるとは思いませんでした。
お二人ともありがとうね!
素晴らしい演奏でしたよ。
お二人の書いた歌詞がこれからどんどん人生に深みを創る事でしょう。
たくさん、色々経験して、「おりゃ!おりゃ!」ってやりましょ!www
女子は男より強い!
ステキな演奏でしたよ!

みんなありがとう!

ささ、程度に近況報告しなされよ!
待ってるよ!

nob@studioarl.com
studioarl.com

そんな、待ってルNOBさんライブはこれ!
来ればいいよ!(笑)
何が僕の周りか、すべてがわかる!