NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あったかいね(・∀・)

北海道、最高の季節が来ていますね!過ごしやすいったらないな、こりゃ(笑)・・・人は・・・ι(´Д`υ)アツィーっていうかも(笑)僕は暖かくないとダメな人なので、ある意味最高です。さらに、ここは札幌の隣町ではありますが、家から出ないと時間が止まってい…

乾いた空気

戻って来ました〜ん。北海道の乾いた空気と走りやすい車道はやっぱりスゴイなぁ〜とあらためて実感です。クリームソロライブは小さな会場ですが、満杯〜!! 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ(チケット3000円ですよ!Σ(´д`ノ)ノすごいっす! )ほんとうに!!!皆様あ…

明日から東京です〜

明日から東京入りです〜 クリームの引率ですが・・・ 泊まるところがまだ未定〜 ありゃぁ〜 さてどうしよう〜〜〜 ライブスケジュールはこちらです。http://cream-hokkaido.jp/index.html なにかいいお土産話が出来るといいなぁ〜ん。 そんなクリームのロッ…

クリームだよ〜

さてさて、ぼーっとしてたら、おひげも髪も伸び放題・・・ぜ〜んぶ切ったら、少しすっきり、バンドメンバーに「おお〜〜〜〜若くなったね〜」と言われ、少し調子に乗ってるのぶさんですよ・・・ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノさて、本日16日、火曜日、下山さんのラ…

ドラマー・・・

ドラマージャパンさんにお世話になり、代表・・・とかやらせて貰ったりして・・・何かしなきゃ・・・ってんで北海道ドラマーさんたちのWEBにアクセスしまくり・・・まぁ〜、やっぱりいます、います!!沢山、沢山!!!(笑)さらには素晴らしい経歴の持ち主…

来週は東京・・・

久しぶりのフェリー(・∀・)機材なんかも積んでいくのでね。バンドのツアー並みですよ(笑)乗ってる間は、時間がゆっくり流れます・・・ある意味そういう時間は非常にステキだったりします。メールも届かないし・・・何も考えず、だったり、一生懸命色々考え…

プロフページ

それでいて、ドラマージャパンの僕のプロフページです。ぜひ、観てね〜 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノこんな写真使ったらダメかな・・・?Σ(゚Д゚ υ)http://www.drummerjapan.com/modules/drummerjapan/index.php?content_id=1

たくさん!!ありがとう!

ねとらじ・・・たくさんありがとう!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ いっや〜、生だと喋り過ぎちゃう(笑)次は時間を決めてしっかりやるからねwwwまたお付き合いくださいね!次回予定は6/26くらいかな。途中から、普通の電話みたくなっちゃってね(笑)(ね…

ドラマーのためのドラマーの

昔からドラマーのためのドラムなんちゃら〜 みたいのをやってみたかったのです。 ちょっとした出会いでしたが、なんかそれっぽく なってきたのでご紹介いたしますね。 ドラマーのためのドラマーのページです! ドラマージャパン。 http://www.drummerjapan.c…

ゴール

結構やっかいなものですな・・・(サッカーです)あんなに大きい(感じがする?)のにあのボールがなかなか入らない・・・しかし、入る時は何度もズバズバと入っちゃう・・・入れるためには、タイミングを見計らって、打ち続ける事が必須。そのタイミングも…

ありがとう!

本日もメタルナイツ生放送!沢山のメールありがとうございます。ここまでやってこられたのも、本当にリスナーの皆様あってのこと!感謝感激です!!本当にありがとうございます!最初、木下さんは・・・「僕はしゃべれないから・・・」とぜんぜん乗り気では…

ドラムネット北海道

ドラムネット北海道・・・そう、タイトルはこんな感じで何かやってみたかったのです。アイディア沢山・・・・お金はないよ・・・(・∀・)んが、しかしやれることは、きっと沢山!!なので、動いております。まずは、僕のお目にかなった(なんとなく言ってみる…

書き癖

ずっと書いていたので書き癖(笑)何かしら、流れが自分の中で悪い・・・こんな感じは久しぶりである。取り戻すには少し時間がかかりそうだが、頑張るか・・・イチローが今年も頑張っていますね。しかし、どれだけヒットを打ってもチームの結果へ結びつかな…