NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

ドラマーのためのドラマーの

昔からドラマーのためのドラムなんちゃら〜
みたいのをやってみたかったのです。

ちょっとした出会いでしたが、なんかそれっぽく
なってきたのでご紹介いたしますね。

ドラマーのためのドラマーのページです!
ドラマージャパン。

http://www.drummerjapan.com/

ここの北海道代表を始めさせていただきます。

北海道のドラマーをバンバンと紹介していきますよ。
自薦、他薦問いませんので、イイ人おりましたら
ご連絡ください。

そして、今日は北海道地区立ち上げ記念、ねとらじ放送と。

本日、8日23:00〜生放送(笑)1.5hくらいやると思いますよ。
ドラム談議ですので、普通の方はそれほどでもないかもしれませんが
お時間ありましたらぜっひい!
入り口URLは・・・

http://jbbs.livedoor.jp/radio/6485/

よろしくです!