NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

若者

若者に触れる機会が多いのか(笑)
ここでもよく触れるね。

今、ドラムを教えている若者(♂)・・・
なかなかいいぞ!!
筋としては、もっともっとイケるはずだが、形になってきた。

自分でも2か月やそこらで、と考えると、非常に良い!
ある程度の基礎を教えてしまったら、あとは本人の
想像力しかないだろう!
これは非常に大事な所。

物事全て、想像力!
ここから工夫が生まれ、努力が生まれ、才能が開花する。

僕は自分でもよくわかっているのですが、音楽センスは全然無くて
経験だけで進ませてもらった・・・という感じだから、センスのある人
(やっぱり居るんですよ、そんな方々が!)から学ぶものは
沢山あって、非常に大きいですよ。

そんな感覚でこれからもドラム(もちろん習い事なんかもね)を
叩いてほしいなぁ〜と思っていますよ。

そんな想像力を持った、ボーカリストはいませんか?(笑)
他薦・自薦オッケーですよ!