NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

GWふにゃんふにゃん。

ドラマーズナイト、ご来場誠にありがとうございます!

これ、やっぱり楽しいですなぁ〜
ドラマー仲間のI氏に促されて、かなりの見切り発車ではありましたが
やってみたら、なかなか通勤快速的に心地よいぞ!

促してくれたI氏はまだ不参加ですがね(笑)

ご一緒の杉山氏の教え子さん達すんごいなぁ〜
さすがお父さんやってるだけあって、きっと若い子への
アプローチがすんばらしいんでしょうな!いやぁ〜感服です!

イベントの中身はね、これまたあり得ない!くらいのゴージャスさ!
若手ドラマーさん達を含み、いや僕らだってなかなか体験出来ない事が
盛りだぁぁぁ〜くさん。
ぜひ多くの方に体験していただきたいものですよ!!

クリニックとも違うので、さらに面白い!

次回は8/3となりましたので、また新たな企画で挑みますぞよ!
よろしくですよ!

そしてドラムを習いたいそこのあなた!
僕らの所にいらっしゃいませぇ!(笑)

どうにも最近は裏方作業が増えておりますなぁ〜
お仕事なので、もちろん楽しくやらせていただいておりますよ。
その反面、またなんかやりたくなるのが、これまた人間、であります。

でもって、バンドメンバー募集です。
ロックをかじったG、B、Vo、(全て女性)というのはいかがでしょう?
他薦、自薦何でもいいですよ。
ジャンルは、そうだなぁ〜・・・
考えときます。

そこのあなた!
ご連絡ください!