NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

ドラマーズナイト vol.6

いいですな!
今年のスタートはドラマーズナイトから!
沢山のご来場、誠にありがとうございます!
いいんですなぁ〜、このドラムの「共演」「競演」「狂宴」・・・と、ね(笑)

とにかくご来場の方がバシバシ叩くのが見ものですわ!
女性ドラマー率も高くなって来ており、最高にナイスですわ!www

今回は、東京から、TOBBYさんがこのためにやって来てくださいましてね!
トビーさんは、首都圏で活躍中のドラマーですよ!

きっと皆さん、またたくさんドラムが叩きたくなっていただけたかな、と!
またあそこに出て来て叩きたいかな!と。
癖になりそうな、あのステージの「場」をぜひともあなたのモノにして
くださいね!人に観られる事、感じてくださいね!


1回目から、1年以上が経ちましたな。
2回で終わると思いましたが(笑)やる度に、次回、これも出来る
あれもやりたい、とスゴくなっちゃうんですよ。
なのでまたやっちゃう、と・・・

クリニックでもなく、飲み会やセミナーでもなく、レッスンでもない!
このバランスが非常に重要!

次回のアイディアも満載予定!
ご期待あれ!


翌日は、毎年恒例の、サーベルターガー(忘)新年会!
これは、歴代メンバーと関係者のみ限定で行われるんですよ。
これまた最高に楽しい!
ステージ有り、笑いあり、涙あり、とね。
今年は、昨年末の絡みもあって、LIZA-Eで参加させていただいたのよ。
皆様、ありがとうございます!
そのうちFAST DRAWも一緒になるんでない?(笑)

週間でのドラムは昨年末いっぱいでしたが、2日連続もかなり久しぶり。

何気にバンド活動いそがしくしない為にバンド離れたのに、それ以降
そまで以上にずっと叩きっぱなしって、どうよ(笑)

次回!
2/10 Hyena カウンターアクション
2/23 Naughty Playboyz ホットタイム

またお目にかかりましょう!

さ、本日はアイドル君達のお手伝いで、大声上げてますよ、ZEPPで(笑)