NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Dr.セット

皆さま、ありがとうございます! 完売いたしました! 心より感謝いたします。 次回はミックス考察、なんかを考えております。 この音がどうなるのか・・・に焦点を当てて! 専門分野ではありますが、素人、現場叩き上げです(笑) でも、きっと面白いです! …

うん、音楽の話に戻ろう!

皆さま、お元気ですか! さて、スタジオで使用しているドラムセットが沢山ありすぎて放出のタイミングかなと。 1985〜90年代くらいまで大活躍のPearl/ファイバーシェルとツーバス ラックシステムです。ファイバーの真円性は今でも健在です。国産ドラムは、フ…

少し物申す!(ひとりごとです)

あまり書かない時(自)世論的な。 音楽関係の方は、あまり書きませんが・・・ それで良いのかもしれませんよね。 僕は自身のやりたいことの告知や、音楽仕事っぽいことだけでいいや と思いこのブログや諸々の発信をずっと続けて来ました。 時世的なアレ・・…

プロ野球スピリッツ2015

2014年の秋にドラムを録音しました。 発売は翌年の春で、プロ野球スタートと同時だったはずです。いまだに一番リアルというファンの方々も多く、さらにはこの選手の中からMLBでガンガンプレーしている選手もおりますね!良き記念です! プロスピ2015 www.you…