NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

激痛・・・死亡

左手の甲に出来た、ツワモノ腫瘍・・・勇気を出して外科へ・・・太い注射針を刺して、グリグリ・・・グリグリ・・・グリグリ・・・・orzぎゃぁぁっぁぁぁあx・・・診療場所から程遠い受付まで聞こえたであろう大声をあげさらに先生、針をさしたまま・・・患…

弟子1号

(笑)最近弟子が出来た(笑)(というか、ボクが勝手に弟子と呼ぶだけ?!)女の子で15歳くらい(笑)(高校合格おめでと〜う!!) 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ会っていると、かなり娘的な感じです・・・ドラム頑張ってます。いい感じです。教えてもいないの…

さて!!月末ですね!

みなさん元気に頑張ってらっしゃいますか?少し気持ちぬるめなボクです・・・いや、たるんでるんでなくてね。ゆ〜たり考えるようにしてるだけ〜(笑)一つの深呼吸が、心のゆとりを呼びます・・・(きっと)急いでいても、あせっていても、ゆったり考えるこ…

あっ、さてさて・・・

すこ〜し時間ができたので、おろそかにしていたナイトWの音源に着手・・・(いそがしい時はやれる時間ないからぁ〜今のうち・・・)なかなかイメージの音に、ならないなぁ〜といいつつもなんとか1曲・・・こんなもんか?!的に完了・・・・っと・・・あっ…

もう!最高!!!

小樽のライブ、最高!!!!!!!!!!!!!!でした!音響、照明、スタッフ、流れ、打ちあがり、全てにおいて満点パパ!!!!!!!!!!!!!!(あっ、演奏は・・・聞かないで・・・笑)ボクもバンド活動それなりに長くやってはおりますがこれほど…

明日は!ライブです!!

大雪にならないように祈ります・・・ここが明けると、しばらくナイトW、お休みなので次に何するか、みんなで考えて、またお披露目出来ると思いますよ〜お楽しみに!さて、小樽!どんなもんでしょうか!!??がんばりやしょう!!そうそう、ラジオで最後に…

ふっしゅぅ〜

・・・ちょっとひと段落です!びーらっく、マスターやっとあがりましたす。こんなに寝なかったのは、久しぶりです。一応、今回はドラムにも参加ということで、がんばりましたが・・・ダメデス・・・叩けていません・・・(笑)さらにポップな音創り・・・と…

ぜひぜひ!!!

すごいです! 昨年、作品集のディレクションをとらせて いただいた、たかたのりこ先生の個展!! http://takatanorico.com/ 三越9Fで11日まで開催中です。 最終日以外は20:00までやってます。 もう、最高に素敵です!! ホントなんですって!! 作品…

心熱く、身体寒かったっす

雪祭りですね〜札幌・・・地元の人は、さっぱり行かないと言われるお祭り・・・行って来ました・・・といっても、ステージを観にいったので、雪像はその会場となった、スフィンクスのみ・・・お友達が2/6に徳間より、メジャーデビュー 。・゚・(ノ∀`)・゚・。1年前と…

ふがふが〜ふが〜

ビーラック、3/2発売のシングル、レコーディング終了です! がんばりました〜! にしても、彼らのいそがしいスケジュールったらない!! ない!ありえない!!!・・・と叫ぶ、今日この頃。 ボーカル君たちは、なかなか成長の痕跡がちゃんとあり 向上心、精…

小樽ライブ

おおおおおお!!!なんということでしょう〜先日書いた日記の、たかた先生が、小樽のライブに参戦・・・(笑)・・・だいじょうぶかなぁ〜僕らの音楽聴いて、壊れちゃったりしないかなぁ〜(((( ;゚д゚)))アワワワワこんなになっちゃわないかなぁ〜と、心配です・・…