NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

ふっしゅぅ〜

・・・ちょっとひと段落です!
びーらっく、マスターやっとあがりましたす。
こんなに寝なかったのは、久しぶりです。

一応、今回はドラムにも参加ということで、がんばりましたが・・・
ダメデス・・・叩けていません・・・(笑)
さらにポップな音創り・・・とチャレンジしたものの・・・
出来上がってみたら、すんごいロックドラム・・・
重い、太い、激しい(笑)
この曲は、もろボクのドラムの空気感が注入されました(笑)

ライブをみていただいた方なら、この音はボクが叩いてるところ
目に浮かんじゃう(笑)
それくらい空気感はあるかな〜(←ほんとか!!??)

なんにせよ、作品が残せて、少しでも多くの人に聴いてもらえて・・・
見てもらって、ってのは、とにかく光栄だよね!
これは音楽をやってる人なら、どこかに必ず思っているはず。

そんな作品とか、音楽プロデュースは、もろツボにはまる。
(映像や、出版ものこせる仕事だね!)
これを仕事にさせてもらえている、これは本当に心から感謝である。
しっかりやっていけるよう、頑張ろう・・・
仕事をさせていただく度に、ほんとに思いますよ。

リリースは3/3、玉光堂で手に入ります。
今はほぼ独占状態だもな〜店員さんから、下手なメジャーのDVD
より、彼らのDVDが売れてます!!って(笑)

今回はイライザの金田君が2曲参加です。
曲やGソロなんかは、イライザチック?!
そりゃ一緒の人だもん的ではありますが、ギターソロは
入魂な感じがバリバリ!!
結構頑張ってくれたと思われます(笑)
かなりロックチューンだったりしますので!!
ぜひ、聴いて見てくださいね!!

さて、耳を休ませましょう。
BGMは薬師丸ひろ・・・・