NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

果実すばらしい!!www

LIZA-E終了して気が抜けたか、体調が壊れちゃったよ(笑) 久しぶりに自分もびっくりでしたが何とか復調。さぁ、そんなんで連休3日間はフルーツアイドルの初写真集発売 イベントにスーツで付き添って回ったりしとりましたわ! サーベルライブに行けなかった…

歴史に幕、か・・・

やはり書かねばな・・・キクヤ楽器が閉店になるようですな・・・ 中学3年生からお世話になりましたな。スネアやら、ドラムセットやら、シグニチュァーモデルのスティックも 創ってもらったなぁ〜時代の流れとは言え、寂しいものですね。今までほんとにあり…

メンバー達よあきらめろwww

そんなこんなで、12/3にはLIZA-E動画がアップされましたよ。録画してくれたのは、当時からイライザとはお付き合いの なが〜い子でしたので、メンバーの了承無しで、イイよって(笑) 今更隠すものなど、何も無い!(笑)あきらめろ、メンバー達よ(笑)…

REBOOT終了です〜

メンバーへの依頼は10月かな。 ひとつ返事で全員から快諾をいただいた。 この時点で準備はほぼ万端だったんだね!と振り返って思います。 レコーディングは僕の独断と偏見(笑)メンバーが違うから、なにをやっても違うものになるから 逆に楽曲にほとんど…