NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

もうあした?

レコーディング週間が終わってふにゃふにゃしてたら もう明日ですな!相変わらずのちまちまさではありますが、張り切っていきましょうか!長時間のドラムの叩き過ぎで筋肉痛。 これは今までになった事、無かったね! バンドでのコンスタントな練習って大事な…

レコーディングはドキドキだ。

演る側も、録る側もドキドキ。 それがレコーディングだったりします。 上手い事いっても、そうでなくても、それが今のあなた そして僕に残っていく。 演る側と、録る側ではありますが、作品として残るのは一緒です。 その辺りの緊張感は、常に僕もあります。…

REC週間

ルスツのあの「別の場所」的感覚、良かったなぁ〜(笑)当日は若者タレント達のファンクラブイベントで、まぁま、このご時世 沢山の方に参加して頂いて、それはもう横から観てるだけでも、気分ほんわか。 ありがたい事だよ。ホントに。お客さん達が、口々に…

ルスツリゾート

本日は現場作業なのだ。 ルスツリゾート、一泊。寒いですぞ… 布団三枚がけ(笑)非常に広い三人部屋を一人専用でいただいた!(^^)!ルスツは初なので、楽しみにしていたんだ。 館内、複雑でフロントからの遊園地的なスペースなんかもステキですよ! 向こうに見え…