NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

ルスツリゾート


本日は現場作業なのだ。
ルスツリゾート、一泊。

寒いですぞ…
布団三枚がけ(笑)

非常に広い三人部屋を一人専用でいただいた!(^^)!

ルスツは初なので、楽しみにしていたんだ。
館内、複雑でフロントからの遊園地的なスペースなんかもステキですよ!


向こうに見えるカップルさん、いいですねぇ〜
旅ならぬ異空間的演出バッチリですわ!

現場はやっぱりいいね。
仕事感もあるし、集中力も上がる。
程よい緊張感も悪くないかも(笑)

現場って終わったら、ホッとする感があってね(笑)
これがまたとっても程よいんだ。


生活の中で、仕事の中での合間になかなか良いスパイスにもなる。

最近は、若いスタッフが多いから年長さんです。ついて行くのにも、それなりなパワーもいるし(゚〇゚;)

みなさん、現場に出てますか!?
現場作業は人生に絶対必要ですぞ!