NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

REC週間

ルスツのあの「別の場所」的感覚、良かったなぁ〜(笑)

当日は若者タレント達のファンクラブイベントで、まぁま、このご時世
沢山の方に参加して頂いて、それはもう横から観てるだけでも、気分ほんわか。
ありがたい事だよ。ホントに。

お客さん達が、口々に「わぁ〜楽しい〜」ってなのを聞くと、ますます
ほんわか(笑)

歴代の参加したバンドでもやればよかったか?むははは。
ガーゴイルなんかは、今でもしっかりその辺りもちゃんとやってるって言うし。
ん〜〜〜すごいなぁ〜〜〜!


さて、スマートフォンに、Lineを入れた。
何気に支払いの高い(感じがするだけ?)ドコモへのささやかなる抵抗ね。

自分の電話帳に入ってる方々のLINE加入者が電話会社関係なく全て表示される
ったぁ思ってもみなかったね。これで、無料通話が出来ちゃう訳だ。

ただ、BlueToothが使えないようでして、これは不便だな。
あれを立てれば、こちらが立たずはどうしようもないのかな、やっぱり。
ライン加入してる方は、ぜひこちらをご利用下さいな!


最近はスタジオARL内ではないのですが、ラジオづくりにはまってる(笑)

WALLOP(基本は無料アプリでゲット出来ますよ)
http://www.wallop.tv/listen/

全国放送のスマートフォン専用ラジオ。

4月から、フルーティーが番組を持ってるんだ。
http://www.fruity-girls.com/

45分って結構あるなぁ・・・その制作を全部ね。
ん〜、ここに来てエアーGでの経験がめちゃくちゃ活きますわ!
こんな形で活かされるとはね(笑)
自分とこで創った楽曲をバンバンとオンエアーするのも、とても
気持ちが良い!!www

毎週金曜日、17:30〜オンエアーしております。

フルーティーは、21日のゴールデンマーケットにも登場!
その日は新曲の発売日だ!
お時間あればぜひに!!


でもって、4月はこれからREC週間的な始まりなので・・・

もちろんアイドルばかりじゃありませんぞ!・・・
ってなわけで、5月のスケジュールはこれ!!!!
ん!?何故だか写真がアップ出来ないぞ・・・
まぁ、いいか(笑)


5月2日(翌祝日)
ドラマーズナイト vol.3
ススキノHOT TIME
19:30スタート!!
ドラマー諸君!集まれ!!
ドラマーでは無い諸君も集まれ!!(笑)




これ、定期的にやっていくんですよ!

皆様遊びに来てね!!!
でないと、すねちゃうぞ!(笑)