NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

レコーディングはドキドキだ。

演る側も、録る側もドキドキ。
それがレコーディングだったりします。
上手い事いっても、そうでなくても、それが今のあなた
そして僕に残っていく。
演る側と、録る側ではありますが、作品として残るのは一緒です。
その辺りの緊張感は、常に僕もあります。
時間があっても無くても、ギリギリまでベスト。
それだけは守って来た(はずだ・・・www)


と言う事で、今日は告知!
フルーティーです(笑)
ライブ生全国放送です!・・・・なんと!NHK !!
・・・ラジオね(笑)
ん〜、メタルの時代もNHKはラジオ、TV結構良い番組やってたなぁ〜
ローカルNHKだって当時の有名バンド特集とかやってたもんね!
何度も収録させてもらった!
当時は衛星放送がスタートとかの時代で、その辺の収録もあったなぁ。
いろんな意味で結構昔からNHK(BS含む)の音楽部門、民放より頑張ってるよな!

http://www.nhk.or.jp/radiosp/umu0503/


そして、投票(笑)
この世界は投票がまず一歩(笑)

http://www.nhk.or.jp/radiosp/umu0503/ranking.htm

頑張っておりますので、ぜひ皆さんも一票お願いね!

知らないから〜、なんて言わないで〜きっとこれからどこかで
遭遇しますから(笑)
TVH(TV北海道)のお昼、遊びなDJにも出てるからぁ〜


ん〜、全然余裕なんてありませんが、バンドは演りたくなってきた(笑)

とりあえずは、ドラム組んで、叩くか・・・