NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

さてあと1週間だ!

東京入りまであと1週間です。
ドラのCDは来週の7日上がり(笑)
だから、やっぱしギリギリ、なんでいつもギリ?とか
思いながら、残りの作業を待ちますよ。・・・盤は上がって
来ました。まだ聴いていませんが非常に楽しみですよ。

ドラグーンファントム・・・
元はボーカルのりょうたくんがやりたかった事を金田君が
具現化させた感じのバンドかな。・・・少し若いりょうたくんの
特徴あるボーカルは、ずっといいなぁ〜と思っているんですよ、僕もね。
それをまとめ上げた金ちゃん、ナイス!!

ついつい参加しちゃった、のぶさん、ナイス!(笑)
今回はベースが、かつのしんくん(17歳)!!これまたナイス!

と、やればやるほど味が出て、色んな事が起りますな。

練習は年に1回とか2回(笑)その代わりといってななんだが
レコーディング楽曲制作数はかなりあるぞ!
タイアップを考えて、1コーラスバージョンってのが沢山あったりします。
これはこれでまた後に発表しよう!
昨年のクリーム(笑)のイベントで、松村和子
(き〜っとかええぇ〜って)のお父さん(演歌歌手)とご一緒した。
このお父さんは1コーラスに命をかける!!だからコンサートも
すべて1コーラスしかやらないという徹底ぶりだ。
何をどう、聴かせるかは人それぞれ、だが、かなありの説得力!
納得したよ。1コーラスの重みってかなりある!

「もう少し聴きたい・・・かも」くらいがちょうどいいね。
演る方も、「もう少し演りたいなぁ〜」くらいで、いいのかな。

宣伝に、ラジオに出たよ。
オンエアーは7/8深夜25:00です。音も2曲かかる!
エンディングも使ってもらった。
楽しみですよ!
http://www.air-g.co.jp/fg/

さて行くぜ!
準備万全!!(の予定www)
NWは7月はレコーディングに当てるので、録り終わった僕は
少しゆっくりさせていただくぜ!(笑)締切が近いからさくさくと
頑張って欲しいと思っていますよ。

7/10
中野区沼袋サンクチュアリ

http://www.sanctuary-nes.com/home.shtml

『Screaming Assault』

PSYCHOSIS BRAIN
DRAGOON PHANTOM
undead
Gaia Prelude

open 17:00
start 17:30
チケット 前売り 1,800+D or N
     当日  2,000+D or N
この日はDRAGOON PHANTOM Vol.2発売!!!!
12曲入り、1500円だ!!
よろしく!!

CDは良い感じだからぜひね!!