NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

つかの間でしたよ。

ライブが終わって、GWも引きこもって(笑)ふんにゃり・・・
気が付けば、ありゃま何とも・・・

6/6 ナイトWライブ  リンクス
6/27 ナイトWライブ  クラップスホール
7/10 ドラグーンファントム 東京沼袋サンクチュアリ
   (CD発売記念ライブ〜今回は10曲位入りじゃ〜笑)
8/21 ナイトWライブ クラップス

・・・となってるなぁ〜

衣装用のパンツを今創りに出してるから、これは間に合うが
こんなにライブがあったのでは、もう1着つくるか????(笑)

しばらくライブが無かった分、今年の夏はかなりお腹いっぱいだな(笑)

少し身体を動かしたくなって、朝野球(笑)
幽霊部員で参加だwww
なかなか感覚がダメですよ。やっぱり3三振、数エラーでねww

ファースト守ってました。
ランナーに出る人が「こないだのライブ行きましたよ」って(笑)
相手チームはバンドさんチームなので(笑)
こんな事もありますが、3三振&エラーはいただけませんな〜

が、こんな人もいてもいいでしょう、許してくださいね。

さて、5〜8月までの予定が決まり始めたね。
もちろん休んでる暇は無いのですかな・・・(つд・)エーン

さて、7/11札幌、アンセムチケットがありますが・・・
友人が行けなくなったらしくてね。
どなたか行きたい方、いらっしゃいましたら、ご連絡下さいね!!
よろしくです〜