NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと・・・

最近はがんばってるんだがどうもしっくりこないことがある。きっと皆もそうだと思う。どうしてこんな時にこのタイミングで・・・!ってことってよくあるよね。たぶんあるよね、あるよね!そ〜んなことが起るのが人生か!!?まいるわ〜ほんと。っと言ってめ…

やる気!

やる気が出る!どこにそのバロメーターがあるか・・・何をモチベーションにするか!今日もイベント!!!(忙)うちのスクールの女性のみのステージが2時間繰り広げられる。なかなか見ものですよ〜最後の曲は、ステージに全員上がり、みんなで大合唱だ!一人…

仕事とは!

先日のイベントで、うちのスクールのファンの方々から寄せ書きをいただいた。読んだ瞬間「これだ!」と思った。寄せ書きをしてくれた多くの方はまだ10代の方々が多いようであるが年令関係なく、「ありがとう」と言われるのはめちゃくちゃうれしい。この気持…

仕事!

仕事とはなんだろう?なんか大人っぽくない疑問なのか?なんか一生懸命頑張ってるんだが、結果のついてくるのが遅い(?)この業界(?)とでもいおうか?まだまだがんばりが足りないのか。一生懸命考えながらの毎日だ!なんて真面目に書くのは俺らしくない…

最近・・・

なんだか昔話と子供達と飯の半田屋の話しが多い。一体全体、依頼座のメンバーはどうしているのか??そんな疑問にお答えしよう!!・・・と思ったが、みんなそれぞれだからなぁ・・・ここで暴露していいのか、果たしてあ〜んなことや、こ〜んなことを書いて…

なかなかやるな!子供達!

イベントしゅうりょぉぉぉぉぉぉぉぉお!ファクトリーイベントは無事終了。いやー大成功!緊張感もあって、しっかり歌詞をどわすれする子や振り付け間違いやらで大爆笑!!でもがんばったな、子供達!すばらしい!汗かいて横で観ていたけどなかなかすごいよ…

10月!!

寒い季節に突入ですな・・・こころなしか、心にもすきま風が・・・な〜んて!寒いのは大嫌いだけど、めちゃくちゃ充実の日々だよ。そこそこ忙しくて、でも前みたいにいつも一人でちまちまと領収書整理したり、ため息ついたり、それが無いだけで「あ〜すばら…