NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

ちょっと・・・

最近はがんばってるんだがどうもしっくりこないことがある。
きっと皆もそうだと思う。
どうしてこんな時にこのタイミングで・・・!
ってことってよくあるよね。たぶんあるよね、あるよね!

そ〜んなことが起るのが人生か!!?
まいるわ〜ほんと。

っと言ってめげるわけにもいかんのがまたまたこれも人生か!
なんとかしてなんとかしよう!

今もガラス越しに道路に向けて貼ってあるうちのこたちのライブ告知を
熱心に見ている男の子が数人いる(現在時刻23:20)

ん〜いいね!
何かに興味をもっている、貼り紙を見ているそこの君!ナイス!
そして、もちろんその貼り紙に写っている生徒たち!凄くナイス!

そこの大人のあなた!いつもの通り路に何かいつもと違う物は
ありませんか?たまにはきょろきょろ見て歩くのもいいですよ!!
今回CD収録の子供達の曲に、そんな曲があるなぁ〜

仕事は文句無し!!(こればっかり)
やればやるほど「まだまだ」ってなこと思う。
人間って不思議だ。