NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

考え方・・・

さてと、奥のふか〜い音楽ビジネス。
最近はどうやったら、依頼ザが売れるか考える。
現実的に「音ありき」の世界。旧譜にも限界がある。
なんせ約20年前のものだ。

新しい物が必要だ。
要素としては簡単。新しい依頼ザの音だ。
ではいかにして売るか。
かなりむつかしい。
でも考えてみる。

発想を変えると・・・?

依頼ザを売る事を考える→今のうちのスクールの子供たちを売る
後者のほうが簡単に見えてくる。(実際はそれほど簡単ではないのだが)

でも依頼ザもなんか少しでも何とかしたい。

今の仕事を頑張る→人脈ができる→うまくいく→以来ザを表に少しでも
出せる環境が出来上る!!

なんて脳天気な考え方だ!!

結局は今の仕事を頑張るとつながるのか・・・!
そんなんでいいかも。
肩突き出さずに、それでいこう!
でも依頼ザ、またなんか周りをさわがせたいなぁぁぁ!
中年の夢である!

アイディア募集中!!