NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

ふっふっふっふ

4444をふんでも、なにもでないよ・・・
ふふふふふふ。

いや〜今日はうちのイケ面くんたちがんばってな〜
なかなか女子高生の「キャー」も素敵でしたが、すばらしい!
120人くらいが集まってくれて、いい感じなワケですよ!これが。
曲の途中はかけ声はじまるし。ん〜いい!
と言う事で、えき☆スタ無事終了。
未価値ャンたちもありがとね!!
そして、関係者の方々にあらためて、ありがとうございました、ですね。

さてさて夕焼け祭り、いつの間にやらリニューアル!
ますたー!ままさん!おめでとうございます。
また依頼ザで!いけるかどうかはわかりませんが、必ずどっかのタイミングでみせてくださいね!
やっぱり熱いライブをみるのがいいかな、好こーピ音のコピーバンド
いいなぁ!楽しみにしてますね!
その後のホールの写真がアップされてないので、元機材屋さんの私は
そうとうステージまわりとかが気になります。
ほんと、気になりますよ〜。

長くそれをやり続けるって、一言では言えないですよね。
それが人生の何分の一なんかになれば、もうそれはあなた!
すごいことですからね!(20分の1とかはだめ・・・かな)

探しもとめて、やりつづけた夕焼けさんに拍手ですね!
お体にきをつけて、これからも音楽好きな人達と一緒に
北見を盛り上げて下さいね!
そして、約20年前に活躍?した依頼ザっていうすっとぼけた
バンドがあったんだーと後世に語り継ぎましょう!(笑)
そうです、それです!!

ってもう約20ねん・・・