NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

諸考

○あなたの風邪はどこから?
 私の風邪は大量の鼻水から・・・ってんで、きっとひいちゃい
 ました。
 しばらく風呂にも入れないくらいな感じで(笑)、お出かけ前に
 さらっとシャワーして・・・寒いのなんの。
 ひいちゃったかも、です。

○先日のぱすぽ・・・考えたら、彼女達のオリコン1位の時の
 数ヶ月前に楽曲コンペの話が来てたんだ・・・
 我が製作陣はいそがしくて 出せず・・・・
 あぁ〜!出して通ってたら、オリコン1位だったのだ!

○本日はドラムを教えてる子のライブ!お仕事前にちらっと拝見!
 頑張っていたよ!なかなか良いぞ!若人よ!もっと凄いの
 教えちゃるよ!(笑)

 その後に出た女の子ドラマー・・・・これまた!
 めちゃすっごくかっこ良かったな!思わず声掛けましたよ!
 なかなかいないね!!LINDAってバンドだったかな〜

○須磨帆に変えて、ん〜〜〜〜ドコモの使用料ちと高いですよ!
 これはソフトバンクが伸びるのわかるなぁ〜!
 ネット回線とかで沢山儲けてるんだから、一番エンドユーザー数が
 底上げ出来る携帯の料金体制を考えるべきだな!


○やっと先日のスキー場ロケの映像が出来た。なんの制作も
 そうですが、3分の2を越えた辺りからの集中力はすごい
 ものがあるなぁ〜。そこからの作業ってそれまでの何倍も
 出来るような気がするな。

○マスタリングやり直し!
 出来上がったものが気に入らない・・・・!マスター入稿に
 特便をお願いし、再度マスタリング。
 8割は良くなった、残りの2割は今後の課題だな・・・