NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

まだまだ知らない事だらけ!

知りたい事は沢山・・・
知らなくて良い事はきっともっと沢山・・・

知ってびっくりも楽しい(笑)

何やら母が、押し入れをゴソゴソ・・・箱の中身は
母の学生時代の通信簿ぢゃないですか!(笑)

どれどれ・・・


あっらぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜
5ばっかりで、少し4みたいな(笑)
すんげー、出来たのね!?

この血脈は妹に行きました(笑)

さらには、生徒会長だとさ!
ぜ〜んぜん知らなかった!!!!!!!!
親父も知らなかった(笑)

やるな!母さん!

この辺りの血脈は僕が頂いた!!!!!!(笑)

何十年も一緒にいて知らない事があるくらいだ!
2、3年なんて甘い甘い!!

まだまだですよ!


さて、我らがフルーティー!(笑)
最近は、auさんとジョイント!!
フルーティーと始めるauってなわけで・・・

http://www.au-live.com/

がんばれぇぇぇぇ〜〜〜!!!!

僕は○コモさんですが・・・(笑)


そして、次はこれだ!!!!