NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

ライブの良さ

ん!?
そんな感じのドラマーを発見!
人のライブに足を運ぶなんて滅多に無いのですが
もう一度観たくて行っちゃいましたよ。

これがまたすごい!
叩き方の空間なんかも、いい感じでね。
叩く空間の余し方なんかは、割と僕に似たタイプ!
しかも女性(笑)さらに美人(笑)

これはもう、がんがんいっちゃっていただきたい!

すんごいカッコいいよ!
バンド名はLINDA。
結構バンド歴が長いようでしたが、いるんですな!
やっぱり!
北海道はすごいぜ!


そんなドラマー達に参加していただきたいイベントはこちら!

若手ギタリストの竜司の時もそうでしたが、何気ない「ん?!」
ってやつがきっかけ。あくまで僕の直感でしかないけど
割りかし当てにならなくもない(笑)
竜司はいよいよ今年、なんか動きそうだから、期待度は大!


「ん?!」ってなドラマーさん、ぜひイベントいらっしゃい!(笑)

やっぱり人の観てると、音出したくなるね!

週明け月曜日は、スタジオで深夜の練習でもするかな・・・