NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

意外と好評

好評です。ハニーフラッシュ・・・(笑)いっそバンド名を、ハニーフラッシュとし、かりんちゃんにはあの衣装・・・で、くにやくんには早見刑事の格好でけんちゃんは早見団兵衛、んで僕はパンサークロー・・・って(笑)腰は順調に回復へ、ではあるものの日…

2月終了ですね。

ばたばたではあるが、2月終了・・・!あっという間ですな・・・やることはやってきた・・・ので現在思いっきりまたまた月末モードです。月末だからいそがしいのではなく、仕事の流れがこのようになっているだけなので、あせってはいないのである。久しぶりに…

あうちっ!

みなさんこんにちは!いかがお過ごしですか?いや、やってしまいましたよ。何が?って?「腰」ですよ、「こし」・・・バンドの練習が終わり・・・「おつかれさまでした〜」よっこら・・・「ぅふわはぁぁぁう!!!!!!!」スタジオ中に響き渡りました(笑…

oおお!

7777は誰がふむかな?プレゼント用意します!(笑)イライザのデジタルリマスター数曲、創ってあります。音圧も上がって、とっても素敵ですよ〜メールくださいませ!nob@tio.gr.jpです。さて、どなたがふみますかな〜ここんとこしばれますね〜つるつる、てか…

とにかく

何も言うまい!!心して見るべし!世界は広い!!!!!!http://www.youtube.com/watch?v=55eVkmP8kxc

春ですか?冬です?

最近は、家で酒びたってみています(笑)たまにはこんなのもいいかも、です。と言ってもカンビール1本のみ(笑)これ以上は飲めん〜のです。家に帰って、新聞を読みながらおかずをさかなにしばらく無言で新聞を読み続けます。ただそれだけですが…なんか満足…(…

春ですか?

最近は、家で酒びたってみています(笑)たまにはこんなのもいいかも、です。と言ってもカンビール1本のみ(笑)これ以上は飲めん〜のです。家に帰って、新聞を読みながらおかずをさかなにしばらく無言で新聞を読み続けます。ただそれだけですが…なんか満足…(…

山田さん・・・

いやもう、ほんと最高の出来です!!リクナビのCM(ロングバージョン)!最近はネットでもCMみれるから絶対みてね!自分にもあんなサポーターが見ていて・・・と考えると最高だね(笑)先日、少し早めに家に帰った。何だと言うわけではなく、ゆっくりお…

色々です

人生はほんとに色々、あるなぁ〜自分の中でも、いろいろありすぎで、さらに沢山の人が世の中にはいて・・・そんな中での接点ってすごくだいじなんだろうなぁ〜全てにおいて、出会いの接点、はすごく大切だよ。一つの接点がなくなると、自分の人生もまた大き…

爆笑です!!

どわっはっはっはっは!念願の漫画に出演だ〜(笑)このタイミングにこれは非常に・・・わかる人にわかって・・・(笑)念願は果たした・・・人気ランキングの投票たのんます!!いや〜こんなキャラありか???再度の登場願う!!(笑)http://homepage3.ni…

深夜の打ち合わせ・・・

三月に行なわれるイベント打ち合わせで、デスコに行った…ディスコ…?…倶楽部…、クラブ?いや〜多分、生まれて初めてだよ。ずっと昔、デスコ時代に友人の結婚式の二次会で貸切りになった時行って以来か…(デスコって何だ〜ですこって!!?笑)でも、なかなか…

まずいぞ!!!

そういえば、しばらく休んでないな〜今、たてこんでいるのがもうすぐ落ち着くからお休みをとろう…どこかに行くのもいい、ただぼ〜っとするのもいいか…考え事はたくさんあるが、少し心と身体のお休みが欲しい。過去の反省をしながら今はとにかく、たくさん予…

泣き言〜一発

フリーズしました〜(T¥T)って、僕もそれなりに、人間ですから〜(苦笑)この感覚は、ほんとにやられちゃうな〜幸いなことにスケジュールがみちみちだから、少しは気が紛れるか・・・いや、どうあがいても、どんなにがんばっても世の中だめなものはだめ…